!!!F E V E R!!!%
http://baby5569.jugem.jp/

07.30.2013@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.29.2013@23:55

ほもつめ2
 
前回のつづきでほもつめ。とりあえずラキドとスイプのここ1、2年のやつ



続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  その他BL

07.24.2013@01:58

ほもつめ1

410日ぶりの更新らしいですよ!!!!!!!!!!!!
ひたすら古い写真をサルベージしてつめこみます
 
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  その他BL

06.09.2012@00:23

0609


※そんななつきくんも今日がおたんじょうびです


 
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  うたの☆プリンスさまっ♪

02.14.2012@00:25

0214
 

神宮寺レンさん!お誕生日おめでとうございますううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

今年もハニーがお祝いしてくれたよ!!!!!!!!!!!!!!!
幸せいっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!


続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  うたの☆プリンスさまっ♪

01.03.2012@01:11

0101

あけました!おめでとうございます!
そして 天ちゃんたんじょうびおめっとーー!!!!!!!

※非常に重大な過ちをおかしていたので地味に記事を修正しました^O^



続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  Vitamin

12.31.2011@20:25

1231
 
佐伯克哉さんおたんじょうびおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  鬼畜眼鏡

12.25.2011@01:34

Merry X'mas!



めりくりー!!!!!!
1人足りないけどもwwwwオトメディア衣装でメリクリしてきましたよー!!!!!

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  うたの☆プリンスさまっ♪

12.25.2011@01:07

1223


遅れましたがイヴァンたんはぴば!!!! 
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ラッキードッグ1

11.30.2011@01:41

1123
 
こちらも遅くなったけど太一誕お目でとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  鬼畜眼鏡

11.30.2011@01:16

1122

くそ不真面目ですすんません いまさら瞬さんお誕生日おめでとう(^O^) 
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  Vitamin
 1/4 >>

me
対人スキル底辺 汚れ ほも厨
more
month
categ.
real
00